センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
なんだかずっと左手小指が痛くて、覚えないけどどっかで捻ったんな?くらいに思ってたんだけど半月たっても良くなるどころか酷くなってきたから医者行ってきた。折れとかヒビとかだったらどーしよー!てドキドキしてたけど間接痛めてただけだったわ…良かった。こんなんされた。