#宇伊版ワンドロワンライ 大遅刻すみません!!!!! 今回も開催ありがとうございました〜! お題は「喧嘩」です なんだかんだメンタルの強さに雲泥の差がある宇伊ちゃん。 現パロ同棲中の2人はだいたい毎日こんな感じ(小5) (💎🐗)
#宇伊版ワンドロワンライ

毎度遅刻で申し訳ございません💦 今回も開催ありがとうございました! お題「エプロン」で描きました。 いつも通り現パロ宇伊ちゃんです。 学習能力が高い🐗、💎を手玉に取り始める #宇伊版ワンドロワンライ
#宇伊版ワンドロワンライ

顔の話。

過去一でかい声が出た🐍さん

お疲れ様 (現パロ)

うっかりした🐗と優しいむらたパイセン

これまでにアップした作品のいいね数ランキングナンバーワンツーはまさかのうぶやしき夫妻の作品なんですよね…

現パロいのぴは赤子の時からかわいいって言われすぎている 再掲

やっと描けたーーーー!来週までに描き終えたかった!がんばりましたので見てもらえたら嬉しいです! 🌫️柱げいこでがんばる🐗と⚡️のマンガ(2/12)

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これでした!

投稿時ママさんたちから共感の声がすごかった子育て奮闘どま(再掲)

こゆ🦋🐗コンビももちろん大好き (再掲)

お兄ちゃんびっくり (レイヤー消し忘れてました!上げ直しすみません〜)

コソコソーーーー! ちゃんとアニメ化していただいて感謝しかありません!母子すぎる🦋🐗泣 「だってよ」の言い方がマジ小3男児で愛らしかったぁあ 「めっ」が思ったより優しかったですがどま戦でのあのトラウマっぷりを見るに、ただの「めっ」ではなかったんではないかと思います