ひとあしさきに風邪をひいたわたしからのメッセージ

    ひとあしさきに風邪をひいたわたしからのメッセージ
    35772020年1月9日 11:00

    グラデ便箋で思い出したけどそういえばこの遊びがめちゃくちゃ好きでした 自分の絵がグラデに!!!!!!というよろこびがすごかった

    グラデ便箋で思い出したけどそういえばこの遊びがめちゃくちゃ好きでした 自分の絵がグラデに!!!!!!というよろこびがすごかった
    1041922020年1月12日 08:13

    新成人のことを考える時「20歳かあなんでもできるな」と思ってしまうけど、自分の20歳当時は「もう20歳か…もうだめだ…」と思っていたので、20歳の自分に「だいじょうぶ…だめの方向性がちがうだけでもっとだめになるし…だめなりに満足なくらしだよ…」と猫をそっと掲げて語り掛けたい

    新成人のことを考える時「20歳かあなんでもできるな」と思ってしまうけど、自分の20歳当時は「もう20歳か…もうだめだ…」と思っていたので、20歳の自分に「だいじょうぶ…だめの方向性がちがうだけでもっとだめになるし…だめなりに満足なくらしだよ…」と猫をそっと掲げて語り掛けたい
    1473552020年1月13日 11:12

    がんばったな~~~~~~!と思ったけど何かものすごい勘違いをしているかもしれない

    がんばったな~~~~~~!と思ったけど何かものすごい勘違いをしているかもしれない
    832212020年1月15日 11:13

    個人的な創作におけるよろこび(もしかするとほころび)

    個人的な創作におけるよろこび(もしかするとほころび)
    1302412020年1月15日 11:25

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

お肉おいしい@029_umai
994
2063
2021-03-31T19:58:12.000Z