4482020年2月18日 22:32

    れんこん好きなんですけど包丁を入れるとき硬いのがちょっと怖いので、買った時のビニールに包まれた状態のまま殴打して叩き割って使ってる ここだけの話…ここだけの話ですよ……

    れんこん好きなんですけど包丁を入れるとき硬いのがちょっと怖いので、買った時のビニールに包まれた状態のまま殴打して叩き割って使ってる
ここだけの話…ここだけの話ですよ……
    1092622020年2月19日 13:48

    外国の人の「アーハン?」はなんとなくかっこいいので積極的に取り入れている(主に切羽詰まっているときに使用)

    外国の人の「アーハン?」はなんとなくかっこいいので積極的に取り入れている(主に切羽詰まっているときに使用)
    351272020年2月19日 15:04

    10602020年2月20日 23:57

    とうとう「如何なぐあいですか」な電話を頂いた(正確には電話には出れなかったのですが確実に用件はそれである)ので、残存するわたしのなけなしパワーすべてを用いて明細のプリントアウトや領収書の発掘作業をしています ああああこういうのができないから今のしごとをしているのにあああああ

    とうとう「如何なぐあいですか」な電話を頂いた(正確には電話には出れなかったのですが確実に用件はそれである)ので、残存するわたしのなけなしパワーすべてを用いて明細のプリントアウトや領収書の発掘作業をしています
ああああこういうのができないから今のしごとをしているのにあああああ
    13812020年2月22日 08:50

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

赤夏/COMITIA東1も01a@akasasimi
1352
1971
2022-08-20T19:35:38.000Z
ひかがみ@June_lotus
186
565
2021-07-03T21:03:08.000Z
お肉おいしい@029_umai
2618
8506
2018-09-24T10:54:38.000Z