在宅仕事の服装… わたしは外に出られる格好をしたが最後外に飛び出してしまうので(※どっかでコーヒーとか飲みながら作業するけど)、家で集中して仕事をするぞ!外に出ずに!するぞ!というときは、気に入ってるけど外に着ていくのは躊躇われるゆかいな柄のシャツ(洗い立て)を着ております

前年度分の伝票をやっつけたので今年分の伝票もついでにやっつけた自分ちょっといい感じじゃない?いけるいける!というか今日それしかしてない気がするけどもう眠いけどいけるいける!(今日の私に無駄に勢いがあったことをせめて記しておきたい)(ねむい)


それでもなお放棄してたまるか投票権

夏の怖い話

「業スー」が業務スーパーの略だって知ってはいるんだけどさあ 脳裏にさあ いつもこいつがいるわけだよ

今日の「いま…なんて……??????」

そういえば「シュトーレンは真ん中から切って!そして端と端をくっつければホラ切り口が乾かない!」という情報は重々把握しているのですが、わたしが切るとくっつかないのですが、どうしたらいいのでしょうか

しかし放棄してたまるか投票権

期日前投票に行ってきました どんなにあかん候補揃いであっても、これ以上この社会をあかんことにしたくないので、わたしはわたしの選挙権を行使するぜ 白票にもしない

えっっっちょっと待って「選挙行こう」て言うと思想強いて思われるの? えっ選挙行かないとなんかかっこいいイメージ??「意志は特にないです」て方がスマートな自分だと???? 行こうよ選挙 候補者どれもこれも泣きたくなるほどアレだけど「これがいちばんまし」を選ぼう 義務じゃないよ 権利だよ

うごきがとてもすてきだった

なんでだろうね…

観てきました

よくあることなんですけども「このシーンが描きたい!こういう台詞を言わせたい!」ということを目標に描き進めたのに描いてみたら「こいつこんな事言わねえな…」とか「このエピソードないほうがどう考えてもテンポいいな…」とかで切らざるを得ないときのアァーーーーーーーという気持ちを墓にしたい