#みんなの息抜きの方法教えて わたしは ・ねこの写真を撮る(無駄に何枚も)(他の人から見たらほぼ同じだがおくちの開き方がびみょうにちがうやつとか) ・コーヒーを淹れる(手動で豆を挽いて淹れる←ゴリゴリするのがたのしい) ・ネット越しにきらきらした石を眺める とかです

    #みんなの息抜きの方法教えて
    #みんなの息抜きの方法教えて
わたしは
・ねこの写真を撮る(無駄に何枚も)(他の人から見たらほぼ同じだがおくちの開き方がびみょうにちがうやつとか)
・コーヒーを淹れる(手動で豆を挽いて淹れる←ゴリゴリするのがたのしい)
・ネット越しにきらきらした石を眺める
とかです
    511222020年4月26日 15:27

    #みんなの息抜きの方法教えて あと ・料理の本を見てアレンジとかせずにお手本通りにつくる(本とほぼ同じものができたー!というよろこびにひたる) ・オリジナルのおどりをめちゃくちゃにおどる(ひとには見せられないがいいんだ見せるわけじゃないから) ・じぶんちのねこを讃える自作の歌をつくる

    #みんなの息抜きの方法教えて
    #みんなの息抜きの方法教えて 
あと
・料理の本を見てアレンジとかせずにお手本通りにつくる(本とほぼ同じものができたー!というよろこびにひたる)
・オリジナルのおどりをめちゃくちゃにおどる(ひとには見せられないがいいんだ見せるわけじゃないから)
・じぶんちのねこを讃える自作の歌をつくる
    24882020年4月26日 16:02

    #みんなの息抜きの方法教えて あと(まだある) ・コーヒーゼリーつくる(コーヒーにゼラチンパウダー入れただけのやつ)(かたまったあと練乳かけてベトナムコーヒー風ということにするとらく) ・みかんゼリーつくる(かんづめのにゼラチン入れてかためただけのやつ) ・牛乳ゼリー(以下略

    #みんなの息抜きの方法教えて
    #みんなの息抜きの方法教えて 
あと(まだある)
・コーヒーゼリーつくる(コーヒーにゼラチンパウダー入れただけのやつ)(かたまったあと練乳かけてベトナムコーヒー風ということにするとらく)
・みかんゼリーつくる(かんづめのにゼラチン入れてかためただけのやつ)
・牛乳ゼリー(以下略
    22842020年4月26日 16:10

    体力召喚の儀

    体力召喚の儀
    1213072020年4月26日 19:25

    体力は…儚い…

    体力は…儚い…
    611502020年4月26日 22:07

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

赤夏/COMITIA東1も01a@akasasimi
1352
1971
2022-08-20T19:35:38.000Z
ひかがみ@June_lotus
186
565
2021-07-03T21:03:08.000Z
お肉おいしい@029_umai
2618
8506
2018-09-24T10:54:38.000Z