ぜひ!ぜひヴィーリを…!なお、室温がもうすこし高い時期だと室温放置だけでベストな状態でできあがるっぽいんですが、まだちょっと肌寒いかんじなので、わたしは牛乳パックを保温中の炊飯器の上に置いて発酵させました…(雑)すこし牛乳温めてから作るとよいかもしれません(ここまでめっちゃ早口)

    ぜひ!ぜひヴィーリを…!なお、室温がもうすこし高い時期だと室温放置だけでベストな状態でできあがるっぽいんですが、まだちょっと肌寒いかんじなので、わたしは牛乳パックを保温中の炊飯器の上に置いて発酵させました…(雑)すこし牛乳温めてから作るとよいかもしれません(ここまでめっちゃ早口)
    7452020年4月27日 14:10

    D-11 のり天ゴルゴンゾーラチーズ味 65g | まるか食品オンラインショップ https://t.co/0Mdav7juJN おさけがないときにこれを開けてしまう痛恨のミス(おいしい)

    D-11 のり天ゴルゴンゾーラチーズ味 65g | まるか食品オンラインショップ https://t.co/0Mdav7juJN
おさけがないときにこれを開けてしまう痛恨のミス(おいしい)
    15422020年4月27日 17:45

    なんにもしていないのにねむくなるなんてひどい

    なんにもしていないのにねむくなるなんてひどい
    581602020年4月27日 20:03

    なんかちょっとあまいもの…ちょっとした…なにか…と思った時に食べる「食パンにバター(またはマーガリン)+じゃりじゃりに結晶化したはちみつ」ってめちゃくちゃうめえな…

    なんかちょっとあまいもの…ちょっとした…なにか…と思った時に食べる「食パンにバター(またはマーガリン)+じゃりじゃりに結晶化したはちみつ」ってめちゃくちゃうめえな…
    301052020年4月27日 22:40

    #ワタシチョットエガカケル ほかのかたがたの絵を拝見しながら、えっと…「ちょっと」ってのはこういう…まるいやつ描いて目と口と手足っぽいものちょっと描いただけのあれであってだな…と思っています

    #ワタシチョットエガカケル
    #ワタシチョットエガカケル ほかのかたがたの絵を拝見しながら、えっと…「ちょっと」ってのはこういう…まるいやつ描いて目と口と手足っぽいものちょっと描いただけのあれであってだな…と思っています
    551592020年4月29日 01:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

お肉おいしい@029_umai
2366
7987
2018-09-25T11:04:30.000Z