#エアコミケ って言っていいのかちょっとわからないのですが以前描いた同人誌とか書店さんでまだ取り扱っていただいてるのと、グッズ類もあるよ…ということでタグ利用させていただきますね… 作ったもの・利用中のサービスまとめ - シギサワカヤBlog https://t.co/tYJnhTSYUf
#エアコミケ
自分の中のなんらかの感情・思想の根幹・根拠を見直す作業というのは定期的にやらんといかんな…と思う しっかりした理由がある訳でもなく、無知や驕りや怠惰や想像力の欠落に起因していたりしたりすることも多く、気付くとうわあああああああとなるけども、一度きりの人生、なんとか…なんとかこう…

自分を取り巻くものを認識することによって、無力感(自分の限界)を知ることができるというか、無駄な万能感を自分の中から排出できる、そこから生まれるもののパワーというのは割とつよいように思う


それでもなお放棄してたまるか投票権

夏の怖い話

「業スー」が業務スーパーの略だって知ってはいるんだけどさあ 脳裏にさあ いつもこいつがいるわけだよ

今日の「いま…なんて……??????」

そういえば「シュトーレンは真ん中から切って!そして端と端をくっつければホラ切り口が乾かない!」という情報は重々把握しているのですが、わたしが切るとくっつかないのですが、どうしたらいいのでしょうか

しかし放棄してたまるか投票権

期日前投票に行ってきました どんなにあかん候補揃いであっても、これ以上この社会をあかんことにしたくないので、わたしはわたしの選挙権を行使するぜ 白票にもしない

えっっっちょっと待って「選挙行こう」て言うと思想強いて思われるの? えっ選挙行かないとなんかかっこいいイメージ??「意志は特にないです」て方がスマートな自分だと???? 行こうよ選挙 候補者どれもこれも泣きたくなるほどアレだけど「これがいちばんまし」を選ぼう 義務じゃないよ 権利だよ

うごきがとてもすてきだった

なんでだろうね…

観てきました

よくあることなんですけども「このシーンが描きたい!こういう台詞を言わせたい!」ということを目標に描き進めたのに描いてみたら「こいつこんな事言わねえな…」とか「このエピソードないほうがどう考えてもテンポいいな…」とかで切らざるを得ないときのアァーーーーーーーという気持ちを墓にしたい