液タブの発熱に我慢ならず冷房つけました… なんかずっと「もう10月なんだし…我慢できるはず…!!」という思い込みで自分の中の快・不快を判断する部分を捻じ伏せてたんですけど「いや待って10月だとかはどうでもいいんだ!今!わたしが!!不快!!!」というのに気付くまでに半日かかった… 愚か…

暴れん坊将軍とかの「…と見せかけて実は自分はとてもすごい!!!」というやつ、きっと誰にでも潜在している欲求なのだろうな…と思う反面「と見せかけて…見せかけられているのか…?というかそもそも他の人よりずっとずっとがんばってないんだ…!!!」となってしまうのが情緒不安定の民

https://t.co/2td3MSWTID いや…「未熟な若者達が切磋琢磨する様子が描きたい♡」というだけのつもりなんですけども…たぶんわたしがうきうきわくわくする方向に描いていくとたぶんギスギスになっちゃう気がするのでこう…今のうちに…予防線を…


それでもなお放棄してたまるか投票権

夏の怖い話

「業スー」が業務スーパーの略だって知ってはいるんだけどさあ 脳裏にさあ いつもこいつがいるわけだよ

今日の「いま…なんて……??????」

そういえば「シュトーレンは真ん中から切って!そして端と端をくっつければホラ切り口が乾かない!」という情報は重々把握しているのですが、わたしが切るとくっつかないのですが、どうしたらいいのでしょうか

しかし放棄してたまるか投票権

期日前投票に行ってきました どんなにあかん候補揃いであっても、これ以上この社会をあかんことにしたくないので、わたしはわたしの選挙権を行使するぜ 白票にもしない

えっっっちょっと待って「選挙行こう」て言うと思想強いて思われるの? えっ選挙行かないとなんかかっこいいイメージ??「意志は特にないです」て方がスマートな自分だと???? 行こうよ選挙 候補者どれもこれも泣きたくなるほどアレだけど「これがいちばんまし」を選ぼう 義務じゃないよ 権利だよ

うごきがとてもすてきだった

なんでだろうね…

観てきました

よくあることなんですけども「このシーンが描きたい!こういう台詞を言わせたい!」ということを目標に描き進めたのに描いてみたら「こいつこんな事言わねえな…」とか「このエピソードないほうがどう考えてもテンポいいな…」とかで切らざるを得ないときのアァーーーーーーーという気持ちを墓にしたい