スゲー!23日じゃん!!1月!23日じゃーん!!!!! 原稿が白さが目にしみる…

    スゲー!23日じゃん!!1月!23日じゃーん!!!!!

原稿が白さが目にしみる…
    261352021年1月23日 00:24

    多分元は童謡「かなりや」(歌を忘れたカナリヤはーっていう歌詞 https://t.co/kyjnK1gsqQ)、なんかうろ覚えなので途中から「あーおいさんみゃーくーー」に辿り着いてしまうんだ というか腰が痛い

    多分元は童謡「かなりや」(歌を忘れたカナリヤはーっていう歌詞 https://t.co/kyjnK1gsqQ)、なんかうろ覚えなので途中から「あーおいさんみゃーくーー」に辿り着いてしまうんだ
というか腰が痛い
    5492021年1月23日 00:48

    毎日飽きずに己に耐え難くなるけど、その都度「よっこいしょ…」てかんじに捻じ伏せており「よく飽きないな…」と思わなくもない

    毎日飽きずに己に耐え難くなるけど、その都度「よっこいしょ…」てかんじに捻じ伏せており「よく飽きないな…」と思わなくもない
    8802021年1月23日 17:45

    自分対自分の「ここはもうちょっとがんばろうね…」や「いや無理だこのアングルでかわいくは描けない…やめておこう…」などの押したり引いたりをいろいろもごもごやってる

    自分対自分の「ここはもうちょっとがんばろうね…」や「いや無理だこのアングルでかわいくは描けない…やめておこう…」などの押したり引いたりをいろいろもごもごやってる
    18712021年1月23日 18:13

    生きるのがつらいのはどうしようもないのだけど「明日何食べようかな…」と思ってるときにすこしだけ明日がたのしみなのでごはんはつよい…

    生きるのがつらいのはどうしようもないのだけど「明日何食べようかな…」と思ってるときにすこしだけ明日がたのしみなのでごはんはつよい…
    531912021年1月24日 01:04

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

お肉おいしい@029_umai
2366
7987
2018-09-25T11:04:30.000Z