そういえば昔近所に立派な桜の木があるおうちがあって、ベランダ?物干しスペース?が丁度お花見にいいかんじの位置にある上、街路灯ですてきに照らされてて、毎年そこの前通るたびにいいなあいいなあと思ってたんですけどある年跡形も無くなってしまってかなしかった想い出…

さっき茹でたそうめん、あまりにも茹でに失敗したので、そうめん!そうめんのこと信じてたのに…!!!! という気持ちでいっぱいだが、そうめんにしてみたら「お前なんで失敗してんだよ…」という気持ちでいっぱいだろう ごめん


それでもなお放棄してたまるか投票権

夏の怖い話

「業スー」が業務スーパーの略だって知ってはいるんだけどさあ 脳裏にさあ いつもこいつがいるわけだよ

今日の「いま…なんて……??????」

そういえば「シュトーレンは真ん中から切って!そして端と端をくっつければホラ切り口が乾かない!」という情報は重々把握しているのですが、わたしが切るとくっつかないのですが、どうしたらいいのでしょうか

しかし放棄してたまるか投票権

期日前投票に行ってきました どんなにあかん候補揃いであっても、これ以上この社会をあかんことにしたくないので、わたしはわたしの選挙権を行使するぜ 白票にもしない

えっっっちょっと待って「選挙行こう」て言うと思想強いて思われるの? えっ選挙行かないとなんかかっこいいイメージ??「意志は特にないです」て方がスマートな自分だと???? 行こうよ選挙 候補者どれもこれも泣きたくなるほどアレだけど「これがいちばんまし」を選ぼう 義務じゃないよ 権利だよ

うごきがとてもすてきだった

なんでだろうね…

観てきました

よくあることなんですけども「このシーンが描きたい!こういう台詞を言わせたい!」ということを目標に描き進めたのに描いてみたら「こいつこんな事言わねえな…」とか「このエピソードないほうがどう考えてもテンポいいな…」とかで切らざるを得ないときのアァーーーーーーーという気持ちを墓にしたい