新婚家庭に遊びに来る記憶が曖昧なサキちゃん
【最新のシギサワカヤ活動まとめ】 既刊単行本・趣味の同人誌等々たくさんございますので、もし宜しければぜひ…!!! 【白泉社】 https://t.co/vpoKE15R3v 【Amazon】 https://t.co/7AJrjk2AoQ 【メロンブックス】※同人誌はこちらのみでの取り扱いとなります https://t.co/GsDrQd66FX
『女神の疵痕』②本日発売です ド屑なれど超ヒット作家・馨の担当編集になった新(あらた) 過去の初恋という業を背負い続ける馨に惹かれてゆくが…!という感情の嵐の只中です ※購入特典のある書店さんはこちらをご覧ください→https://t.co/FIWP5TVHM6 ※アマゾン→https://t.co/pS6REaRCwq


それでもなお放棄してたまるか投票権

夏の怖い話

「業スー」が業務スーパーの略だって知ってはいるんだけどさあ 脳裏にさあ いつもこいつがいるわけだよ

今日の「いま…なんて……??????」

そういえば「シュトーレンは真ん中から切って!そして端と端をくっつければホラ切り口が乾かない!」という情報は重々把握しているのですが、わたしが切るとくっつかないのですが、どうしたらいいのでしょうか

しかし放棄してたまるか投票権

期日前投票に行ってきました どんなにあかん候補揃いであっても、これ以上この社会をあかんことにしたくないので、わたしはわたしの選挙権を行使するぜ 白票にもしない

えっっっちょっと待って「選挙行こう」て言うと思想強いて思われるの? えっ選挙行かないとなんかかっこいいイメージ??「意志は特にないです」て方がスマートな自分だと???? 行こうよ選挙 候補者どれもこれも泣きたくなるほどアレだけど「これがいちばんまし」を選ぼう 義務じゃないよ 権利だよ

うごきがとてもすてきだった

なんでだろうね…

観てきました

よくあることなんですけども「このシーンが描きたい!こういう台詞を言わせたい!」ということを目標に描き進めたのに描いてみたら「こいつこんな事言わねえな…」とか「このエピソードないほうがどう考えてもテンポいいな…」とかで切らざるを得ないときのアァーーーーーーーという気持ちを墓にしたい