パトレイバー19巻 ・あ~~紋別のカニの爪オブジェの前で「これがグリフォンだと断言できるか!?」て言う小芝居を脳内でしたい(あとかに食べたい)
パトレイバー22巻…は一切のネタバレ厳禁かと思ったので感想は省きますが まあ 悪いこと言わないから この機会に みんな 読もうよ と思いました
今日のわたしが何をしているかというとケルベコスを飾るべく机の上を片付けていますが遅々として進みませんという話です この机が片付かないとネームもできません(※ネームだけはアナログです)

それでもなお放棄してたまるか投票権

夏の怖い話

「業スー」が業務スーパーの略だって知ってはいるんだけどさあ 脳裏にさあ いつもこいつがいるわけだよ

今日の「いま…なんて……??????」

そういえば「シュトーレンは真ん中から切って!そして端と端をくっつければホラ切り口が乾かない!」という情報は重々把握しているのですが、わたしが切るとくっつかないのですが、どうしたらいいのでしょうか

しかし放棄してたまるか投票権

期日前投票に行ってきました どんなにあかん候補揃いであっても、これ以上この社会をあかんことにしたくないので、わたしはわたしの選挙権を行使するぜ 白票にもしない

えっっっちょっと待って「選挙行こう」て言うと思想強いて思われるの? えっ選挙行かないとなんかかっこいいイメージ??「意志は特にないです」て方がスマートな自分だと???? 行こうよ選挙 候補者どれもこれも泣きたくなるほどアレだけど「これがいちばんまし」を選ぼう 義務じゃないよ 権利だよ

うごきがとてもすてきだった

なんでだろうね…

観てきました

よくあることなんですけども「このシーンが描きたい!こういう台詞を言わせたい!」ということを目標に描き進めたのに描いてみたら「こいつこんな事言わねえな…」とか「このエピソードないほうがどう考えてもテンポいいな…」とかで切らざるを得ないときのアァーーーーーーーという気持ちを墓にしたい