若かりし頃は「嬉しい!」も「ありがとう!」も全部「あっすみません…」でやり過ごしてきてしまったのですが、歳を重ねて、謝罪っぽい雰囲気よりはストレートに嬉しさを伝えたほうがいいかな…と思い始めたので、最近は「スタンプカードたまりましたよ」とか言われたら「やったー!」とか言ってしまう

    若かりし頃は「嬉しい!」も「ありがとう!」も全部「あっすみません…」でやり過ごしてきてしまったのですが、歳を重ねて、謝罪っぽい雰囲気よりはストレートに嬉しさを伝えたほうがいいかな…と思い始めたので、最近は「スタンプカードたまりましたよ」とか言われたら「やったー!」とか言ってしまう
    494252025年12月24日 22:07

    【12月30日 #C107 お品書き】 東6ホール イ28b 「海底温泉」 ・「ファントム無頼」スペースです ・新刊は2種、各700円 ・サークル「Colored Noise」様の神栗小説本(R18)委託させて頂きます ・会場限定ノベルティはフルカラー4p折本です(先着順) 通販: https://t.co/2qPCwbZaQl

    【12月30日 #C107 お品書き】
東6ホール イ28b 「海底温泉」

・「ファントム無頼」スペースです
・新刊は2種、各700円
・サークル「Colored Noise」様の神栗小説本(R18)委託させて頂きます
・会場限定ノベルティはフルカラー4p折本です(先着順)

通販: https://t.co/2qPCwbZaQl

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11232025年12月27日 23:22

    明日コミケ1日目弊サークルスペースまで来られる方宜しくお願い致します~~~~

    明日コミケ1日目弊サークルスペースまで来られる方宜しくお願い致します~~~~
    132025年12月29日 16:11

    落ち着かないから神栗を描くよ

    落ち着かないから神栗を描くよ
    002025年12月29日 21:30

    寝正月する神田

    寝正月する神田
    142026年1月3日 01:58

作者のその他の人気の漫画