ゴールデンウィークの日記
ビビリーヌ 体重13.5kg
夏が近づいてまいりました
人間の日記 調べたらたぶんこの木っぽい
かかっちまった奮闘記
台風の影響があんまりなくて、助かりました
断じてなにもしていない
日記
グレートですよ こいつは…
これは1番スムーズにいったパターン
鼻の扱いがぞんざいぬ
あけましておめでとうございます! M-1を見た日からもう1ヶ月が経とうとしているんですか…そうですか…
犬たるもの
ハウトゥー服薬
あらいぬ
🐕🐕🐕