
色塗りました

まだまだ集めていきます。 次は天王星に向かう予定!

2年ぐらい前に考えてたフォントの案が出てきた。2024年の目標にしようかな。

鳥取旅2日目の記録完成! 次鳥取に行く時は車必須かも

鳥取旅の記録を描いているけど1日目で力つきそう

⭐️イベント&newグッズのお知らせ 今日から阪神梅田本店で行われる「#台湾旺來夏祭」に参加します!クリアステッカーやクリアファイル、ポストカードキットなどを作りました。 🍍7.10(火) ~ 7.16(火) 10時~20時 ※最終日は18時まで。 🍍阪神梅田本店 2階 #クリエイターズヴィレッジ

塗りつぶしがざっくり終わりました。 今のところのお気に入りポイント。

視力検査の「アレ」が 文字だったら…というフォント

漫画とデザイン展 無料でいいのかというレベルでした。

レトロ文字部のお品書きです!ぜひお越しください~! iPadで文字書くのまだ慣れないな。。

桃源郷

惑星スタンプ はんこ化計画!