きりゆ@kill_ing_you

    クトゥルフ神話TRPG第6版 私KPで拙作シナリオ「かえりたい」を遊んでもらいました〜 PL:宍倉 喰さん(八月一日 躑躅) PL:モッカセイヤさん(神無月 るな) PL:アヤキリさん(長月 辰巳) 毎度なんですがシナリオに真剣に向き合ってくれてシナリオ作者として感無量に尽きる 詳細感想は明日!

    クトゥルフ神話TRPG第6版
私KPで拙作シナリオ「かえりたい」を遊んでもらいました〜
PL:宍倉 喰さん(八月一日 躑躅)
PL:モッカセイヤさん(神無月 るな)
PL:アヤキリさん(長月 辰巳)
毎度なんですがシナリオに真剣に向き合ってくれてシナリオ作者として感無量に尽きる

詳細感想は明日!
    362024年6月16日 04:03
    きりゆ@kill_ing_you

    NPCって究極的にはただゲーム進行を助ける存在でしかないので それを重視するかどうかはプレイスタイルにもよるし 無理やりシナリオ上「ここ感動ポイントです!泣け!」ってするのはあんまり好まないのですが だからこそ「NPCへの感情移入」が生まれて物語に深みが生まれるのはPLとGMの相互協力や→

    NPCって究極的にはただゲーム進行を助ける存在でしかないので
それを重視するかどうかはプレイスタイルにもよるし
無理やりシナリオ上「ここ感動ポイントです!泣け!」ってするのはあんまり好まないのですが
だからこそ「NPCへの感情移入」が生まれて物語に深みが生まれるのはPLとGMの相互協力や→
    042024年6月17日 00:16
    きりゆ@kill_ing_you

    ツ‥テじゃなくてすみません トモロウさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! ※盛大に遅刻しましたごめんなさい

    ツ‥テじゃなくてすみません

トモロウさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
※盛大に遅刻しましたごめんなさい
    002024年8月10日 01:16
    きりゆ@kill_ing_you

    今日はいいフロの日!?!?!? じゃあ私が私のヘキに忠実に従って描き散らしたフロも再掲していいって……コト!?!?!?

    今日はいいフロの日!?!?!?
じゃあ私が私のヘキに忠実に従って描き散らしたフロも再掲していいって……コト!?!?!?
    今日はいいフロの日!?!?!?
じゃあ私が私のヘキに忠実に従って描き散らしたフロも再掲していいって……コト!?!?!?
    今日はいいフロの日!?!?!?
じゃあ私が私のヘキに忠実に従って描き散らしたフロも再掲していいって……コト!?!?!?
    今日はいいフロの日!?!?!?
じゃあ私が私のヘキに忠実に従って描き散らしたフロも再掲していいって……コト!?!?!?
    11712024年11月26日 22:37
    きりゆ@kill_ing_you

    とうらぶ10周n…………10周年!?!?!?!?!?私がこれ描いて10年経つの!?!?!?!?嘘でしょ時の流れ怖!!!!!!!!!

    とうらぶ10周n…………10周年!?!?!?!?!?私がこれ描いて10年経つの!?!?!?!?嘘でしょ時の流れ怖!!!!!!!!!
    とうらぶ10周n…………10周年!?!?!?!?!?私がこれ描いて10年経つの!?!?!?!?嘘でしょ時の流れ怖!!!!!!!!!
    とうらぶ10周n…………10周年!?!?!?!?!?私がこれ描いて10年経つの!?!?!?!?嘘でしょ時の流れ怖!!!!!!!!!
    332025年1月17日 18:13

作者のその他の人気の漫画