お疲れー。スパイディのキャラ線画終わったので久しぶりにケガレ進行。
お疲れー。マーベルからの返事待ちなので今日はケガレノウタの原稿進めました。
お疲れー。怨念がおんねん
お疲れー。マーベルから返事来たから明日からまたスパイディ作画。
忙しすぎて宣伝忘れてた!別冊ドラゴンエイジ9号発売中です。ケガレノウタ載ってます。
スイッチ大好き②
スイッチ大好き①
やっと発表できる!マーベル漫画賞、特選頂けました!スパイダーマンの連載やります!!
パパのためなのに②
パパのためなのに③
パパのためなのに①
上映中、隣りの席のおばさまが「なんて良い子なの…!なんて良い子なの…!」って言ってるのが聞こえてきてほほえましかった。我らの道!
スイッチ大好き④
カエル大好き②
カエル大好き④
スイッチ大好き⑤
かわいいvsかわいい