捨てられた転生賢者からは完全リモート作業なので生原稿は背景とか入ってなくて味気ないんですがそれ以前の原稿はみっちり描きこんであって感慨深い
これとかかなり背景気合い入ってて見栄えしますね
このへんも見応えある
第一回目のマーベルコンペに出したやつ見つけた。その時はアイアンマン描いた。三つ目デザイン、結構気に入ってます。
ノーウェイホーム、初日に観てからまだフワフワしてる
スイッチ大好き②
スイッチ大好き①
やっと発表できる!マーベル漫画賞、特選頂けました!スパイダーマンの連載やります!!
パパのためなのに②
パパのためなのに③
パパのためなのに①
上映中、隣りの席のおばさまが「なんて良い子なの…!なんて良い子なの…!」って言ってるのが聞こえてきてほほえましかった。我らの道!
スイッチ大好き④
カエル大好き②
カエル大好き④
スイッチ大好き⑤
かわいいvsかわいい