マンダロリアンS3の6話、ゲームのサブクエストっぽさがあって久々にマスエフェクトがやりたくなりました。ところでSWのドロイドの叫び声って癒されませんか? 「ぴぎええ~~!!」みたいなのたまに聞きたくなります。

マンダロリアンS3の7話、スターウォーズで一番笑った…からのなんも言えねえ!めちゃんこ面白かったとだけ…。ただでさえバッドバッチS2最終話でデバフかけられてるので今すぐ続きを見せてくれないと日常生活がままなりませんよ!我らの道!!漫画版マンダロリアン2巻予約受付中です!!!(やけくそ

マンダロリアンS3最終話、もっと色々なものが先送りにされて明日からゾンビのように新シーズンを求めて焦点の合わない目でさまよう覚悟をしていたので大満足。天才的な操縦技術はパパ譲りですね。そしてパズ大活躍の漫画版マンダロリアン2巻予約受付中です!!我らの道!!!
