お疲れー。ドラゴンエイジ発売中だよ1票入れてYO!
お疲れー。新年早々忙しさマックスでツイッターできてなかったけどドラゴンエイジ発売中です、今回のシックスバレッツはついに主人公が・・・!って回です。
お疲れー。ここんとこ徹夜続きです。
お疲れー。急激にお腹痛くなってきたー。トイレー!
お疲れー、体力の限界が近い。
スイッチ大好き②
スイッチ大好き①
やっと発表できる!マーベル漫画賞、特選頂けました!スパイダーマンの連載やります!!
パパのためなのに②
パパのためなのに③
パパのためなのに①
上映中、隣りの席のおばさまが「なんて良い子なの…!なんて良い子なの…!」って言ってるのが聞こえてきてほほえましかった。我らの道!
スイッチ大好き④
カエル大好き②
カエル大好き④
スイッチ大好き⑤
かわいいvsかわいい