7/30のBeckon of the Mirror21で発行予定のラギジャク新刊サンプルです。支部にはもう少しだけ長いサンプルがあります。 拙作ですが気になった方はどうぞ宜しくお願いします〜!




これは7/30のイベントで無配していた謎4コマです(イデ+ラギジャク) 通販でご注文いただいた方には全文の載ったペーパーを勝手に同封します😁(いらん)

あとみつこが付箋感想してくれたんですけど冷静にツッコミ入れられてるの愉快すぎてめちゃくちゃ元気でた 色んな意味でツッコミ所満載なのでみんなもコイツ......って思いながら読んでてほしいです(??)


これは寮内でうんこ踏んで動揺するジャックくん(ごめん)

ポートフェストSSRおめでとう〜!!! マジボケかましちゃう超初心者ジャックくんがいたらとても可愛い...😚

ラギジャク実装おめでとう〜!🥳

雪国育ちなので暑さでどうにかなっちゃったジャックくん(ラギジャク)

謎にドヤってくるジャクくん可愛くて最高だったけどここで平然としてるラギくんも最高だった🍩🌵

物置に長い間しまわれてた=NRCのハロウィンをちゃんと見たことなかったんじゃ!?という絵

弟くんは「俺よりずっと友達も多い」らしいのでこういうこと言われてればいいという妄想 ※兄弟捏造

あのシーン(ノベライズ)

ツムステ楽しみ〜! (ラギジャク/ジャクラギ)

うさ耳ジャックくん🐰

ふっかふかで可愛いパピーちゃん......(ラギジャク)

ラギ先輩好き好きジャクくんがホントかわいいんだよ......