12/29五夏大忘年会【杏仁豆腐い4】(五+夏)で参加させていただきます~!とりさん(@szdmf9)と合同スペで絵本が出る予定です。よろしくお願いします!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
朝
👼🕊
ラフだけ描いて力尽きているクロスオーバーの絵があります
遠き山に日は落ちて 五夏 ⚠︎本誌 1/2
再掲 夏
前に描いてた五夏のまんが、続き描けそうにないので供養 教師五×離反後夏
☕️ 所感
五夏 店長のやつ
上着のはなし 五と夏 入学してちょっとかしばらくか経ってから五が変える…とか…あったらいいな……
プ〇フェッショナル仕事の流儀な祓本
2/2
五夏 再掲(既刊一部抜粋) なつのはなし
rkgkめいど夏…
完成に辿り着けぬ絵たちの放流
🐰