懐かしいの出てきたけどこのビフォアフ好き
アメジオ?
毎回不憫なオニゴーリすこ
ニャオハちゃん?
さっきはありがとう
ごめんなさい
なるほど…
ドーナツも🍴で食べるんだきっと、、(幻覚)
これとても好き
アメジオさま…