オリンパス日記。
ランクずっとこれ。
一緒にランク回してくださった全ての方に。感謝。
強すぎる味方。
APEX。こういうシーンが多すぎるって伝えてもなかなか伝わらないので。描きました。
野良あるある
昔の落書きが出てきて。懐かしい。
昔描いた落書きがしょーもなさすぎて。つらい。
APEX。クソトレス描きすぎて。もう。
これは味方が1人突っ込んで死んだときに使える絵
ウィングマンを使うハンマーなしレイス
マ"ーヴィン"...!!!
あなたはどの武器が好きですか。