ドラえもんの公式サイトで藤子・F・不二雄先生の『メフィスト惨歌』が読めます。その中でアイバンクが出てきて、知らないなーって調べたら出てきて納得したのと同時に、地獄でアイバンクを駆け引きに出すってちゃんちゃらおかしいな思ったり



@isiyumi

@isiyumi ×2

マテリアル見てきました そっかぁー…そうだったのかー… でもそれを撃ってそうはならんやろ

ふざけるなぁ!ふざけるなぁ!バカヤローッ!もうこんなの完全にFGOサーバー回線ランキング上位に対しての特典じゃねぇーか!

@appmediafgo ?????????????????

@ArknightsStaff ウヘヘ

Ender Liliesを新鮮にやるために、他ゲーばかりやって記憶を消す人は私だけではないはず リリィちゃんはリリィなんだ #EnderLilies

すぐに喜ばない大人の鑑 #便利屋68業務日誌

#今月描いた絵を晒そう 魔王信長こと魔王ノッブ

#いつか超つよつよ絵師にってタグを使いたかったけどやっぱり自信ないです いっぱいいっぱいつよくなりたい

ナイトメアでビフォーなクリスマスなんだよアーミヤ 誕生日だからなぁ? 書類は没収だ!悪夢! ケーキを食べさせる!!悪夢!! そして突然クラッカーで驚かす!!! おお!なんという悪夢!!! いい夢見ろよロバちゃん…ホントにさ…

サポート欄に信勝くんがいないので 魔王ノッブが辛いお話 #FGO