片陸遼助@kuzushinsetsu

    トランプでもオセロでも将棋でも何でも良かったんだけど、何となくウノを描いてしまった。 失態である。 なぜなら僕はウノのルールを知らない。

    トランプでもオセロでも将棋でも何でも良かったんだけど、何となくウノを描いてしまった。
失態である。
なぜなら僕はウノのルールを知らない。
    1422026年6月9日 07:36
    片陸遼助@kuzushinsetsu

    かぐや姫を笑わなかった男です。

    かぐや姫を笑わなかった男です。
    11561.8万2026年6月9日 16:58
    片陸遼助@kuzushinsetsu

    虫を駆除する女の子⑤ 1/2

    虫を駆除する女の子⑤
1/2
    429352026年6月10日 19:10
    片陸遼助@kuzushinsetsu

    2/2

    2/2
    2/2
    2/2
    2/2
    3702026年6月10日 10:12
    片陸遼助@kuzushinsetsu

    公務員をやってるというだけで初対面ジジイに罵倒される黒川くん可哀想。

    公務員をやってるというだけで初対面ジジイに罵倒される黒川くん可哀想。
    0262026年6月11日 06:56