
過去に描いた3船長!!!①

←は本来のキッドとルフィ →はトラファルガーが思ってるキッドとルフィのイメージ #アニワン

麦スペ今回も最高でした! 「特別予算の男キッド」めちゃくちゃ笑いました #麦わらスペース

全肯定オタクと拗らせたオタクって感じでめっちゃ笑いました👏🤣 ローが説明した後に必ず一言余計なこと言うのとてもローって感じ(?)でよかったです 次回予告がバトル全開さとまるちゃんの声がミスマッチすぎてずっと笑ってました 本編じゃなくても最高だった⋆⁺₊⋆ #今週のアニワン #アニワン

#今週のワンピ と先週のワンピの扉絵の感想 キッドの活躍が毎回楽しくて仕方ない

ワンピースTVアニメ1000話記念 OP絵コンテ集当たりました!!!🍀💖✨ 20名限定!!夢かな? 最高すぎるのでお裾分け!!! オープニング見返しながら見比べる✊⋆⁺₊⋆ #onepiece

キラーの服のジョリーロジャーがキラーと同じ顔してるのが見れるのは単行本だけ! これすごく笑ったからアニワンでも見たかったな 1枚目⋮今日のアニワン 2枚目⋮本誌(電子、雑誌共に) 3枚目⋮単行本 #アニワン

殺戮武人の口の悪さが光る回だった #今週のワンピ(1011話)

ヤマトとモモrkgk

⚠️本誌1009話ログ(キッドメイン) 単行本派は注意! 今回も情報量が多い回だった~~!!1枚に入り切らない! 今晩の更新も楽しみ!!!

⚠️本誌1008話ログ(キッドメイン) 公式の英語版のセリフ、毎回よく考えられててカッコいいので好きです☺️ (日本語への再翻訳は自己流なので悪しからず)

※本誌(1010話)の感想log 元気なキッドたちにずっと笑かされた回だった(最近ずっとそう) 今晩の更新も楽しみー!!!