センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはよーございます!朝活終了~! 今日は午後から病院→食料買い出しのお出かけヽ(*'∀`)ノ空はじんわり雨模様なのは残念だけど、敬助と一緒で車だからだいじょーぶ!v('▽`*) リハビリ絵は猫耳雪奈 好きなモノを好きに描ける幸せ遠い昔に忘れてた気持ちを思い起こさせてくれる