#フォロワーさんからイメージもらって自分の代理キャラつくる 人間の代理、完成しました!! ふわっとしている女の子です?? 推しの概念を足したり、髪型だけはリアルに 似せてみたりして楽しかったです? イメージ下さった皆さん、 ありがとうございました!?? https://t.co/BSW5K1G797
#フォロワーさんからイメージもらって自分の代理キャラつくる
【ちょっとお知らせ】 300人記念とか頭の中のネタとか やりたいことがやれてないうちに アイツが来てしまいました...! そう、テスト週間!!??? もちろん低浮上になるし、TLも追えない気味に なると思います…ご了承ください (推しに勉強を教えてもらいたいという願望を添えて)


「キミの身体」(1/2) 博士の身体のお話。 #undertale #アンダーテール

「キミの身体」(2/2) ゲームのシステムを知ってしまった博士。

珍しくガスターさんとサンズ君が 喧嘩してるだけのマンガ① (リプに続きます) ※心を無にして読みましょう。

【グリサン/sansby】キスの日だと知ってラクガキ #undertale #アンダーテール

#sanster 認識できない①

珍しくガスターさんとサンズ君が 喧嘩してるだけのマンガ③ 「しかしまぁスリッパでスリップなんてね…フフフ...」

珍しくガスターさんとサンズ君が 喧嘩してるだけのマンガ② ※心を無にして(ry

#Undertale好きさんと繋がりたい タグ失礼しますッッ? 骨と米が多めの雑食腐女子です✌✌ お話合いそうな方を❤orRTで巡回、 2日以内に反応がなかったらリムらせていただきます。

【OMAKE】「スリッパ」で「スリップ」なんて 言ってる場合じゃなかった。 https://t.co/wX7uyNYYZ6

#フォロワー様が描く泣き顔サンズさんが見たい 素敵なタグを見かけたのでおびんじょ|ω・) 汚いラクガキだけど許してください… 推しが発狂すると喜ぶのは私です。?

「いかないで」ってサンスターじゃない?? サンスターだよね!やったあ!!

認識できない②