きょうも いちにち いちあく!
きょうの いちにち いちあく!!!!
(((っ `∇' c)))💧 #ブルアカ
(っ `∇' c) 「たのしかったのにゃー! おうえんしてくれて ありがとうにゃー!!」 #ブルアカ
チャレンジ #ブルアカ
「寒いですか?」 #ブルアカ
#ブルアカ
(ᓀ‸ᓂ ✞)ん! #ブルアカ
「ん、おきるべき! とつげきする!!」 ᓀ‸ᓂ+ #ブルアカ
ぽかぽかセイア #ブルアカ
描きました
(🦋ᓀ‸ᓂ )
「合同火力演習で水着コハルを コピーしすぎた後遺症がでるリオ会長」 #ブルアカ
オクタコアあろなぁ!!! #ブルアカ
「だれ・・・・・・!?」 #ブルアカ
「な、なんですってええええ!!!!!?」 (1/4)