sho@shotokyo_1010

    ジョセフが死んだ話 12p 1/4 ※5部中くらいの設定

    ジョセフが死んだ話 12p 
1/4 ※5部中くらいの設定
    ジョセフが死んだ話 12p 
1/4 ※5部中くらいの設定
    ジョセフが死んだ話 12p 
1/4 ※5部中くらいの設定
    431672020年7月13日 00:12
    sho@shotokyo_1010

    2/4

    2/4
    2/4
    2/4
    2/4
    4472020年7月13日 00:12
    sho@shotokyo_1010

    3/4

    3/4
    3/4
    3/4
    3/4
    4472020年7月13日 00:12
    sho@shotokyo_1010

    4/4 おしまい

    4/4 おしまい
    5572020年7月13日 00:12
    sho@shotokyo_1010

    【備忘録1】 最初は「それで良い」を使いたくてネームを切っていたが、最終的に台詞を変えた。 理由は次へ

    【備忘録1】
最初は「それで良い」を使いたくてネームを切っていたが、最終的に台詞を変えた。
理由は次へ
    【備忘録1】
最初は「それで良い」を使いたくてネームを切っていたが、最終的に台詞を変えた。
理由は次へ
    142020年7月19日 16:04