【備忘録2】 承太郎が言った「よろしくな」は「ジョセフがいなくとも、(朋子も含めて)家族の一員である」という意図で言っている。 ただ言葉が足りない上仗助くんは放心状態。全く伝わっていない。 たぶん数週間後に理解する。


七、家、伊が飲み屋でしゃべってるだけ 1/3(9p) 伊地知さんには儲かっていてほしい

気分転換でドライブするタイプの家入 https://t.co/XwXumMko9p

野薔薇と真希さん(1/2) 8p 女子寮にて

そういう仕事

吸夏・不吸夏 それぞれ https://t.co/n8Po1DeqQx

2/2 野薔薇みたいな子は真希さんの周りにいなかっただろうな~

さしす

おめでとう! #釘崎野薔薇誕生祭2021

2017年 年末の家入と五条 https://t.co/6SkettPVde

猪くんと灰さんと七

家入さんお誕生日おめでとうございます🥂🍻

さしす アホ漫画 1/3(9p) 「同期?クズでカスで最悪な奴らだったよ」