1日1ページ進めています
4/17が椎奈の日なら4/18はジーヤの日だろうということで描いてました
みんトラ10場所でました。F-14です!
なんだか物々しい表紙になってしまった。
あとChloeさん(@Chloe_Alicegear)主催のナデちゃん合同にも参加していますので、こちらもよろしくお願いします! #レッツナデカツ
今日のお絵かき
ゲードゥ妄想マンガ
ゲードゥ妄想マンガその2
代償 #アリスギアお絵かき
究極コンボ
お姉ちゃんアシスト
マイロ潟すぐみ
吾妻流焼餅 #アリスギアお絵かき
もう助からないゾ
春の舜祭り #アリスギアお絵かき
隊怜マンガ(微糖) 1/2
サインカードが盛り上がっているので、そんな話 1/2