新刊『琴村家0(仮)』のサンプルです 前作、前前作で同棲を始めるまでの前日譚的なものを、キャラエピを踏まえて描いています ここから読んで頂いてもOK! 内容としては隊長と天音がしゃべっているだけです。僕が見たいやつ
できた!!10冊目の本が!! では皆さん明日無事に会えますよう!
黄金週間…行かないで…
oden
さっき書いたすぐみをお裾分けする
今日のお絵かき
ゲードゥ妄想マンガ
ゲードゥ妄想マンガその2
代償 #アリスギアお絵かき
究極コンボ
お姉ちゃんアシスト
マイロ潟すぐみ
吾妻流焼餅 #アリスギアお絵かき
もう助からないゾ
春の舜祭り #アリスギアお絵かき
隊怜マンガ(微糖) 1/2
サインカードが盛り上がっているので、そんな話 1/2