下絵です? 鬼滅も見たけど個人的にはどろろの方が好きだ(アニメ)☺️百鬼丸のキャラ設定すごく好き
ありがたく頂いたものの、芋焼酎があまり得意でない…?10年くらい置いといたらマイルドになるかな笑 とにかくボトルかっけーーー✨?
おつまみのお気に入りはこれ…! あんこうの照り焼きです?まじうまい。酒がすすむ… というわけで、週末ご安全にお過ごしくださいませ
あっという間の4連休だった…今週も盛り沢山だしがんばろう
このタバコの持ち方好き
師団トークの
🏉(過去絵に色塗った
つい氷を口にしすぎてしまうオガタ
あんまさん🐾
速報
ゴ映画のホクロくんシーン、永遠におもしろい
🏉ネタ再掲
イワテの間違いないお土産といえばこちらもマスト(jojoパロ再放送
💈
月島運送
チーカワパロ
165話の尾形と勇作さんパロ