創作ちゃん 虚露れな(ウツロ レナ)ちゃんです。 主人公の相棒ポジなので、多分ヒロインです。 頭は良いのにそれ以上に頭が悪い子です。すぐキレます。 語尾に「〜です」がつきます。 ?を無限に生成できる能力持ってます。?でハンマーなどの鈍器も生成できます。強いです。よろしくお願いします。

#ジョジョラーさんと繋がりたい #ジョジョ好きさんと繋がりたい #ジョジョラー自己紹介シート 前のタグから一月経ったので❗ 5部が特に好きです❗ ❤と?で気になった方お迎えします(お迎え遅くなるかもしれません?) よろしくお願いします?✨✨
#ジョジョラーさんと繋がりたい#ジョジョラー自己紹介シート#ジョジョ好きさんと繋がりたいジョジョ



初めて見た意見だったけど納得しちゃったしこいつスタンド使いだったらかなり強そう

#チェンソーマン マキマさん。 必要な悪=銃の悪魔 必要な悪は常に「支配」されている。 これ銃の悪魔に勝ち目ないのでは

カヲシン気になって調べたら、公式の病気っぷりに永遠に笑ってる

どうでもいいけどここの兄貴裕ちゃんにそっくりすぎでは??? もうそれにしか見えないんだけど

トレンドのDID復活がDIO復活に空見してやはりエジプトか……いつ出発する?わたしも同行する

ボボボーボ・ボーボボって呪術廻戦のパクリだったんですね失望しました殺してやるぞ天の助

#ジョジョラー自己紹介シート #ジョジョ好きさんと繋がりたい #ジョジョラーさんと繋がりたい 10月になったので更新です! 暗殺チームが特に好きです〜?? ❤&?で趣味の合いそうな方お迎えします〜!! よろしくお願いします??

#ジョジョラーさんと繋がりたい #ジョジョ好きさんと繋がりたい #ジョジョラー自己紹介シート 前のタグから一月経ったので❗ 5部が特に好きです❗ ❤と?で気になった方お迎えします(お迎え遅くなるかもしれません?) よろしくお願いします?✨✨

#ジョジョラー自己紹介シート #ジョジョラーさんと繋がりたい (自己紹介シートは前回の使いまわしです) ジョジョ5部が特に好きです! ♥と?で気になった方巡回します! よろしくお願いします?

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ 「私も田舎のネズミが好き」

#色んなドッピオが見れるタグ 無かったので! みんなのドッピオくんを…ぜひ……

#ジョジョラー自己紹介シート #ジョジョ好きさんと繋がりたい #ジョジョラーさんと繋がりたい イラスト増えたので更新します! 5部が特に好きな新規です! 腐ってるので要注意 たまにデジタル描きますが、基本落書きが多いと思います ♥&🔁で気になった方お迎えします! よろしくお願いします!