というわけで、ゆうきまさみ展に行ってきました。前回の画業30周年展、ついこの間だったような。しかし40年はすごいです。全然枯れてません。アトリエの本棚の一部ですって。ほほう...。https://t.co/26FAZ4tp2X

    というわけで、ゆうきまさみ展に行ってきました。前回の画業30周年展、ついこの間だったような。しかし40年はすごいです。全然枯れてません。アトリエの本棚の一部ですって。ほほう...。https://t.co/26FAZ4tp2X
    というわけで、ゆうきまさみ展に行ってきました。前回の画業30周年展、ついこの間だったような。しかし40年はすごいです。全然枯れてません。アトリエの本棚の一部ですって。ほほう...。https://t.co/26FAZ4tp2X
    というわけで、ゆうきまさみ展に行ってきました。前回の画業30周年展、ついこの間だったような。しかし40年はすごいです。全然枯れてません。アトリエの本棚の一部ですって。ほほう...。https://t.co/26FAZ4tp2X
    1924873年前

    学ランなどの白い輪郭線、ベタを残すスタイルだったのですね。デジタル仕上げになってからは、ペン入れ段階から処理が変わっていたり。こういうなまなましさが原画の魅力です。

    学ランなどの白い輪郭線、ベタを残すスタイルだったのですね。デジタル仕上げになってからは、ペン入れ段階から処理が変わっていたり。こういうなまなましさが原画の魅力です。
    学ランなどの白い輪郭線、ベタを残すスタイルだったのですね。デジタル仕上げになってからは、ペン入れ段階から処理が変わっていたり。こういうなまなましさが原画の魅力です。
    学ランなどの白い輪郭線、ベタを残すスタイルだったのですね。デジタル仕上げになってからは、ペン入れ段階から処理が変わっていたり。こういうなまなましさが原画の魅力です。
    621433年前

    2色があったりするアナログ時代に漫画家でなくて良かったー。 そしてカラー原稿の色気!

    2色があったりするアナログ時代に漫画家でなくて良かったー。
そしてカラー原稿の色気!
    2色があったりするアナログ時代に漫画家でなくて良かったー。
そしてカラー原稿の色気!
    2色があったりするアナログ時代に漫画家でなくて良かったー。
そしてカラー原稿の色気!
    961783年前

    集中線の密度や背景、モブの書き込み具合などは生原稿を拝見するのがいちばん身体感覚でわかる気がします。うおお。

    集中線の密度や背景、モブの書き込み具合などは生原稿を拝見するのがいちばん身体感覚でわかる気がします。うおお。
    集中線の密度や背景、モブの書き込み具合などは生原稿を拝見するのがいちばん身体感覚でわかる気がします。うおお。
    集中線の密度や背景、モブの書き込み具合などは生原稿を拝見するのがいちばん身体感覚でわかる気がします。うおお。
    集中線の密度や背景、モブの書き込み具合などは生原稿を拝見するのがいちばん身体感覚でわかる気がします。うおお。
    741593年前

    むむ、KUNIEから原稿用紙がICになりますね? 同じメーカーの紙で描かれていると意味もなく嬉しくなります。ホンマに意味がない!

    むむ、KUNIEから原稿用紙がICになりますね?  同じメーカーの紙で描かれていると意味もなく嬉しくなります。ホンマに意味がない!
    21613年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...