懐かしい原稿あり、みなぎる80年代なものあり。とてつもなく上手いのですが漫画を描く速度も早いのだろうなーと漫画の原画見て思ったことです。今でもフルアナログなんですよ。撮影不可コーナーにはキャラ設定のスケッチやネームや高1のときの漫画も置いてあり、これまたすごくてですね。



今日は小川一水さんと宮澤伊織さんのトークイベントへ行っておりました。 ツインスターのお二人、望月けいさんデザイン準拠ではないですが…あと小桜とダイさんはおおむね同じぐらいの背丈らしいです。

自力更生の萌えミリ誌『MC☆あくしず』最新号の76号が出ております。大河ロシア史連載「ロージナ年代記」は偽ドミトリー1世の2回目。そんなにたっぷり解説するの? 好きだから……。単行本もただいま作業中です。買ってね読んでね! https://t.co/g1ZyGxgXpR


Нет войне

ヤチヨさんたいへん描きやすい。


ナイフ ランプ かばんにつめこんで

さて世間では明日から4連休に突入ですね。連休明けの23日水曜日に、いよいよ『大砲とスタンプ』最終回が掲載されるモーニング・ツーが発売となります。おしまいです。よろしくねーよろしくねー。

ホームズの日らしいので、自分が漫画描くとしたらこんな感じの二人に。

#いい銃の日 現在仕込み中です。

22日になりました。今日はモーニング・ツーの発売日です。兵站事務屋将校右往左往漫画「大砲とスタンプ」はページ数少ないですが大イベントが発生、そして来月はおやすみをいただきまして、なんと次の話がとうとう最終回です。おしまいです。えらいことですよろしくよろしく!https://t.co/yN0kCTge1m

ぞろっとRTしました通り、ロシア史右往左往物語『ロージナ年代記』1巻発売まで1週間、18日発売です。なんと発売前に増刷が決まりましてびっくり。音に聞く発売前増刷、できるもんですねえ。これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!

『同志少女よ、敵を撃て』の主な登場人物、僕が描くとこんな感じです。ファンアート第一号を目指すぞ(ずるい)。

ロシアもウクライナもなかった頃のお話(1/5)

ロシア史を右往左往しながら眺めていく『ロージナ年代記』1巻発売中です。季刊で4ページの連載10年分。作中ではおおむね800年間の歴史を扱っています。密度ぎっしり買ってね読んでね! 紙でも電書でも大歓迎です。紙はB5サイズなので書店で探すときは注意してね。