Images

「3時間講義終わった…解剖学オタク先生面白かった。でも3時間って結構疲れる…今まで」|らびまる🐰のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

3時間講義終わった…解剖学オタク先生面白かった。でも3時間って結構疲れる…今までふんわりだった所がわかったりしてやっぱ受けてよかったなとは思う。あと来週の1回受講したら終わり先生言ってたけどジェスチャードローの講義はいっぱいあるけど解剖学があまりないのほんとそれって思った…

052022年11月26日 17:44

作者のその他の人気のイラスト

関連作品