センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
3時間講義終わった…解剖学オタク先生面白かった。でも3時間って結構疲れる…今までふんわりだった所がわかったりしてやっぱ受けてよかったなとは思う。あと来週の1回受講したら終わり先生言ってたけどジェスチャードローの講義はいっぱいあるけど解剖学があまりないのほんとそれって思った…