なぎさ@pan_to_honey

    この前、ペットの巴(ヘビ)が初めての脱走した時の話…家具の隙間とかじゃなくて、あったかくて、暗くて、ふかふかぁなぬいぐるみ達に囲まれていたかったらしい。 *ヘビ画像あり*苦手な方はご注意下さい?

    この前、ペットの巴(ヘビ)が初めての脱走した時の話…家具の隙間とかじゃなくて、あったかくて、暗くて、ふかふかぁなぬいぐるみ達に囲まれていたかったらしい。
*ヘビ画像あり*苦手な方はご注意下さい?
    この前、ペットの巴(ヘビ)が初めての脱走した時の話…家具の隙間とかじゃなくて、あったかくて、暗くて、ふかふかぁなぬいぐるみ達に囲まれていたかったらしい。
*ヘビ画像あり*苦手な方はご注意下さい?
    この前、ペットの巴(ヘビ)が初めての脱走した時の話…家具の隙間とかじゃなくて、あったかくて、暗くて、ふかふかぁなぬいぐるみ達に囲まれていたかったらしい。
*ヘビ画像あり*苦手な方はご注意下さい?
    032020年7月17日 12:39
    なぎさ@pan_to_honey

    学生の頃、勉強で出てきた バクテリオファージが私は怖かった… 歩いて来そうで。 そういえば、ガーディアンに似てるなぁって今日ふと突然頭によぎったので描いてみました

    学生の頃、勉強で出てきた
バクテリオファージが私は怖かった…
歩いて来そうで。

そういえば、ガーディアンに似てるなぁって今日ふと突然頭によぎったので描いてみました
    032020年7月26日 22:50
    なぎさ@pan_to_honey

    頑張って進めてる! 終わりはほど遠いけど着々と!! 線画苦手だから大変?

    頑張って進めてる!
終わりはほど遠いけど着々と!!
線画苦手だから大変?
    032020年7月27日 16:43
    なぎさ@pan_to_honey

    今日はどこまで進むかな…

    今日はどこまで進むかな…
    042020年7月28日 20:22
    なぎさ@pan_to_honey

    初めて漫画を描いてみました。 全て私の空想によるものですが 良かったら読んでみてください✨ #ゼルダの伝説 #botw #BreathoftheWild #漫画 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい 『見守るもの』(3/1)

    #botw#BreathoftheWild#イラスト好きな人と繋がりたい#ゼルダの伝説#漫画#絵描きさんと繫がりたいゼルダ
    初めて漫画を描いてみました。
全て私の空想によるものですが
良かったら読んでみてください✨

#ゼルダの伝説 #botw #BreathoftheWild 
#漫画 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい 

『見守るもの』(3/1)
    初めて漫画を描いてみました。
全て私の空想によるものですが
良かったら読んでみてください✨

#ゼルダの伝説 #botw #BreathoftheWild 
#漫画 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい 

『見守るもの』(3/1)
    初めて漫画を描いてみました。
全て私の空想によるものですが
良かったら読んでみてください✨

#ゼルダの伝説 #botw #BreathoftheWild 
#漫画 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい 

『見守るもの』(3/1)
    初めて漫画を描いてみました。
全て私の空想によるものですが
良かったら読んでみてください✨

#ゼルダの伝説 #botw #BreathoftheWild 
#漫画 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい 

『見守るもの』(3/1)
    603602020年7月30日 07:28

作者のその他の人気の漫画