#兎赤版ワンドロワンライ お題:風邪 開催ありがとうございます✨ 風邪を引いた葦くんをお見舞いに来たボさんです。付き合ってませんが、両片想いで、二人とも純粋で色々ズレてます。少し品がないかもしれません… ごめんなさい? 15分オーバでした? ?さん、この度もお世話になりました✨
#兎赤版ワンドロワンライ兎赤画伯の軌跡(色んな意味の)をまとめました(自分の戒めの為に) コレを!あげた!勇気?! 最初のコレで、話を作っただいこくさん?の狂気! 10月に初めてデジタル指描きをして、自分の画力を画伯葦のせいにしてきましたが…御覧くださり温かく見守って下さった皆様本当に有難うございます? (1/2)




⚠️キュー部最新話のネタバレ含みます⚠️ 今日は「作り置き記念日」 ボさんの家にツムツムが遊びに来たよ☆

819の日おめでとう✨素敵な作品に出会えた感謝の気持ちを🦉谷のメンバーに表現してもらいました。アナタ達に出会えてよかった✨毎日沢山の幸せをありがとう💕 *色んなポーズ集を参照しています。 *こんなポーズは出来ません。 フィクションです。 *3枚目は彼らのポーズとongを満喫したい貴女へ💕

#兎赤版ワンドロワンライ お題:夢 開催ありがとうございます✨ 悲しい夢を見てしまった?さんの話を聞く?くんの話です。(高校生、休日練前の部室にて) *絵が少なく字が多いです? *毎度お目汚し失礼します。 *ツードロでございました?

今日は節分👹兎赤

大人の余裕 (スピードと鮮度だけが取り柄です、諸々お許しください)

結論としては、何の問題もありませんでした。兎赤

オミオミお誕生日おめでとう🎂(兎赤)

🐰さんが、画伯絵を理解出来るのは愛の力と鍛錬(?)の賜物だった話🐮 兎赤

今日は七夕🎋 願いよ届け⭐️

819の日おめでとうございます‼︎ お祝いの気持ちと素敵な作品に出会えた感謝の気持ちを込めに込めて💐 *🦉谷メン漫画 *お祝いなのにちっとも🏐してなくてごめんなさい🙏 *スラム○ンクとかジブ○とかパロ有り🙏 *ポーズ集色々参照しています。

鉄と兎赤は熱いうちに描けっていうので(出し過ぎ)(ごめんなさい) (寝ます!)

#兎赤版ワンドロワンライ お題:生活 開催ありがとうございます✨ お付き合いしている大人兎赤の日常です。 (これ以外)何も思い浮かばなかったんです。ごめんなさい。反省しています? *相互さんとよく会話で使うパターンです? *勝手に友情出演:?さん