>こんにちは。アニメエレメントで英智くんが気になり、ゲームをダウンロードし、シンフォニアイベントで渉英にやられまくっている… https://t.co/HDSZOhzoJ6 #odaibako_huyucotton オタク特有の早口でおすすめいたします! https://t.co/uo2tVOoIhB
#odaibako_huyucotton渉英
>失礼します!以前渉英おすすめストのお話がありましたが、(渉英と被る点もあるかと思いますが……)皇帝と両腕好きにおすすめストも教えていただけたら… https://t.co/dKXyjxCj2Q #odaibako_huyucotton 気づいたら渉と敬人、って感じのチョイスですがご参考に(なる?)
#odaibako_huyucotton渉英