え?今更気づいた何この濁点 なんで ず になってんだ
ユニクロのスタンプがかわいい
この後4人でお好み焼きを食べに行く話を考えてて描いたやつ
嫌いボタンが実装されるかもって話題になってた時に描いたやつ
JRスタンプラリー初コンプしました🫶頑張った👏🚃
過激派
しょうもない下ネタすぎる(二枚目)と思って載せてなかったやつ
言い間違い
くどう誕
鍋
お泊り
発作