最近、語学学習がスランプだから 落書きばっかりしてしまう…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
X上で私のこちらのイラストを無断使用し、自作と思わせるような発言をしているアカウントを見つけました 私のサブ垢ではないので注意して下さい 自作発言先では鉛筆ラフスケッチしたものだと書かれていますが 使用しているソフトはクリスタ、ペンはらくがきミリペン(ID:1688293)になります
wip🔞🔞
この好喝な飲物の服、可愛いからリリィちゃんに着せる(2枚目は下描き)
#今月描いた絵を晒そう 忙しかったので今月はあまり描けず そんな中でも友達のOC描いたり充実した一ヶ月でした!