再録はすでに本持ってるよ~って方でも、楽しんで頂けるように、当時は書いてなかったあとがきとかコメントとか入れてみたり、本文も気になるコマを加筆修正したり、描きおろし(漫画部分のみで今のとこ20ページ検討中)で、めちゃめちゃ詰める予定で進めております😌👐



🐬と🦈「沢山食べる🐙のツム見てるのが楽しくてつい」

3人仲良しイドアズ漫画??? #twst_BL

なかよしオクタ???

1/2【捧ぐ愛情とその対価について】イドアズ。甘やかされタコちゃんが、ほんの少しそれを自覚する話。 #イド蛸

?イドアズ漫画? ?イド?「アズールをいっぱい寝せてあげる代わりに、普段は見れない顔を見てたのしむ」アズ?「双子の気まぐれ遊びに付き合ってやる代わりに、快眠を得る」っていう【利害関係】の話? #twst_BL

イドアズとピアスの話① 後日続きを描きます~?♀️

仲良しオクタ3人組

ツイチャン?オクタの自分用メモです!!おそらく楽しすぎて、記憶違いのところが多々あるかと思われますが、許していただければ幸いです??

6章イデ氏が、アズの分析で「メンタルの立て直しが早い」と言ったのを見て、立て直しが必要な程には動揺したんだなって思って描いた話。 (1/2)

イドアズ浴衣ラウンジ漫画🐙🎆✨ 次に描きたいのが本命なので もう少し続きます~! 分割見づらいときは ポイピクにまとめたの載せてます👍 https://t.co/M7I4uFCO6m #twst_BL

なかよしオクタ🍄

イドアズとピアスの話② まだ続きます~!! ①はリプに✋