ガチャM@gripen_mukku

    @satuki_ayakaze ありがとうございますっ! 自分もメカデザ黒歴史()フォルダを発掘しましたw。最初はザクⅢそのものの頭部だったんですが、頭部+バインダー案を頂いて格好良くなりましたっ!展開式のバインダーがクールですね。

    @satuki_ayakaze ありがとうございますっ! 自分もメカデザ黒歴史()フォルダを発掘しましたw。最初はザクⅢそのものの頭部だったんですが、頭部+バインダー案を頂いて格好良くなりましたっ!展開式のバインダーがクールですね。
    @satuki_ayakaze ありがとうございますっ! 自分もメカデザ黒歴史()フォルダを発掘しましたw。最初はザクⅢそのものの頭部だったんですが、頭部+バインダー案を頂いて格好良くなりましたっ!展開式のバインダーがクールですね。
    @satuki_ayakaze ありがとうございますっ! 自分もメカデザ黒歴史()フォルダを発掘しましたw。最初はザクⅢそのものの頭部だったんですが、頭部+バインダー案を頂いて格好良くなりましたっ!展開式のバインダーがクールですね。
    @satuki_ayakaze ありがとうございますっ! 自分もメカデザ黒歴史()フォルダを発掘しましたw。最初はザクⅢそのものの頭部だったんですが、頭部+バインダー案を頂いて格好良くなりましたっ!展開式のバインダーがクールですね。
    162022年1月23日 12:13
    ガチャM@gripen_mukku

    7年前の自分のメカデザ黒歴史フォルダをみると、恥ずかしい情熱を感じますね……。

    7年前の自分のメカデザ黒歴史フォルダをみると、恥ずかしい情熱を感じますね……。
    7年前の自分のメカデザ黒歴史フォルダをみると、恥ずかしい情熱を感じますね……。
    7年前の自分のメカデザ黒歴史フォルダをみると、恥ずかしい情熱を感じますね……。
    7年前の自分のメカデザ黒歴史フォルダをみると、恥ずかしい情熱を感じますね……。
    291282022年1月23日 12:19
    ガチャM@gripen_mukku

    漫画を試作してます。

    漫画を試作してます。
    351562022年1月23日 19:23
    ガチャM@gripen_mukku

    プルファイブです。ニュータイプ能力が低くて頭もあまり良くないですが、戦闘は好きです。イラストはかにばさみさんです。@kanibasami_ta

    プルファイブです。ニュータイプ能力が低くて頭もあまり良くないですが、戦闘は好きです。イラストはかにばさみさんです。@kanibasami_ta
    プルファイブです。ニュータイプ能力が低くて頭もあまり良くないですが、戦闘は好きです。イラストはかにばさみさんです。@kanibasami_ta
    661792022年3月8日 18:18
    ガチャM@gripen_mukku

    プルフォウストーリー0092のオリキャラ、ジオン・アフリカ方面軍のMSパイロット オスカー・ウィルフォード大尉です。 プルフォウのヌアクショット基地の同僚で、一年戦争以来の熟練パイロットです。 田舎太郎さん@jegotaro デザインです。 https://t.co/Mp4dXhIUZJ

    プルフォウストーリー0092のオリキャラ、ジオン・アフリカ方面軍のMSパイロット オスカー・ウィルフォード大尉です。

プルフォウのヌアクショット基地の同僚で、一年戦争以来の熟練パイロットです。

田舎太郎さん@jegotaro デザインです。

https://t.co/Mp4dXhIUZJ
    12352023年1月26日 23:13

作者のその他の人気の漫画

関連漫画