題名が楽しそうだったのでてっきり3.5章の時の様になるかと思いましたが… ただ4章経てからのイサンさんの頑張りが感動的でした あと個人的グレゴールさんの今回の話の面白かったハイライト(一部こういうのがあれば的な妄想あり)↓

練習19 練習という名のほぼ最近の出来事 最近血鬼グレゴールさんの出撃が多かったので久しぶりに継承者さんにお願いしたら驚く程ずっと戦闘中悪夢狩りを連発してくれて その張り切り姿に思わずあまり呼んでなくて申し訳なく思いました…

最近ボス戦でずっとお世話になってるリウグレゴールさんのかっこいい所を一枚描きたいと思って描きました (所々妄想補完あり) そして昨日例のクリスマスの話題から何とかイベントに間に合う様に怒涛の勢いで5章をクリアいたしました (朝日が目に染みました…)


『まどろみの中』

『願っていた事』 #LimbusCompany

『エンカウント』(1/2) もし実際こういう風に会ってたら怖いよねというお話 #LimbusCompany

グレゴール

『討伐』 #LimbusCompany 敵討伐後の台詞がカッコよくて好きです

『夜陰』(1/5)全P.16 親指カポムルソーvs夜の錐グレゴール 二人の格好良いバトルが見たいだけの妄想話 心の広い方向けにどうぞ

怪物

(再掲) 8章レイホンさんの最後の所が一番好きです

『集まり』(1/2) 黒雲会副組長 グレゴールさん+イシュメールさんがもし同じ世界線、時間軸だったらの話 #LimbusCompany

(再掲) 『発想の転換』 ただグレゴールさんがマッチで煙草に火をつける所が見たかっただけのお話

Happy Birthday!!

『プレゼント』