本日も沢山の方に覗いていただき誠にありがとうございます 最近アナウンスが賑やかになってきて戦闘中も楽しくなってきました 先日お伝えしたリウグレゴールさん&ムルソーさんの漫画が漸くペン入れ始めた為遅くなりそうですが間に合えば来週かその次の週に投稿しようと思います


本日も沢山の方に覗いていただき誠に有難うございます 前回リウグレゴールさんの一枚漫画からムルソーさんとのやりとり含めた戦闘シーンが描きたくて描いてみました (多少勝手な脚色失礼いたします) 初期からお世話になってますがやはりリウグレゴールさんもかっこいいですね


『まどろみの中』

『願っていた事』 #LimbusCompany

『エンカウント』(1/2) もし実際こういう風に会ってたら怖いよねというお話 #LimbusCompany

グレゴール

『討伐』 #LimbusCompany 敵討伐後の台詞がカッコよくて好きです

『夜陰』(1/5)全P.16 親指カポムルソーvs夜の錐グレゴール 二人の格好良いバトルが見たいだけの妄想話 心の広い方向けにどうぞ

怪物

(再掲) 8章レイホンさんの最後の所が一番好きです

『集まり』(1/2) 黒雲会副組長 グレゴールさん+イシュメールさんがもし同じ世界線、時間軸だったらの話 #LimbusCompany

(再掲) 『発想の転換』 ただグレゴールさんがマッチで煙草に火をつける所が見たかっただけのお話

Happy Birthday!!

『プレゼント』