本日も沢山の方に覗いていただき誠に有難うございます 前回の一枚絵や最近お迎えしたジュンさんの「東部の組長」発言から もし同世界線、時間軸でこういうやり取りが見たいという妄想が止まらなかったので描いてみました (ただ最終的に黒雲会VS黒雲会になってしまいましたが…)

いつもTLでお見かけしていていつか一度は描きたいと思ってたホーエンハイムさんを描けて楽しかったです 前回の章から今回にかけて色々伏線があり過ぎて怖いですが取り敢えず今回1番面白かったワンシーンだけ抜粋して (後ここの戦闘が1番苦戦しました)

折角のイベントなのに何も用意できてませんでした… (寧ろ皆様の素敵作品見て「あ…」となりました…懺悔します) 昨年始めたばかりですがこんなに素敵で楽しい作品に出会えて本当に感謝感激です これからも全力で皆様と楽しんでいきます! (最後のは以前描いた時のやり取りです)



『まどろみの中』

『願っていた事』 #LimbusCompany

『エンカウント』(1/2) もし実際こういう風に会ってたら怖いよねというお話 #LimbusCompany

グレゴール

『討伐』 #LimbusCompany 敵討伐後の台詞がカッコよくて好きです

『夜陰』(1/5)全P.16 親指カポムルソーvs夜の錐グレゴール 二人の格好良いバトルが見たいだけの妄想話 心の広い方向けにどうぞ

怪物

(再掲) 8章レイホンさんの最後の所が一番好きです

『集まり』(1/2) 黒雲会副組長 グレゴールさん+イシュメールさんがもし同じ世界線、時間軸だったらの話 #LimbusCompany

(再掲) 『発想の転換』 ただグレゴールさんがマッチで煙草に火をつける所が見たかっただけのお話

Happy Birthday!!

『プレゼント』